ビール好き女子のロンドン留学

元OLの夢だった留学生活を紹介。女性としての生き方も試行錯誤する生活ありのままを記録していく。

ヨーグルト事件

ロンドンに来て初日牛乳を買った。

毎日ミルクティーで1日を始めるなんて、ロンドンっぽいじゃん〜〜🎵

とか思いつつ、5日目の朝、いつもの様にコップに牛乳をそそいだら、、、

 

ドロッ、、、

 

(え?)

 

良く見たら、ヨーグルトになっていた!!

 

出国前に、ヨーグルト作りにハマっていた私は、

父に「ヨーグルトメーカー持っていけば?」とか言われたのを思い出して、

「父よ、要らなかったよ、、、」とちょっと思いつつ、

恐る恐る食べてみたら、結構大丈夫!

でも2口くらいでやめておいた。

 

、、、3~4日後くらいにお腹を壊したのはヨーグルトのせいじゃないと思う。

けど、次からは小さいサイズの牛乳を買うことにした。

 

 

 

*朝食は食パンマン。

f:id:sachiyok:20180708223100p:image